゚・*:.。. .。.:*・゜函館 BLACK SHINEYS゚・*:.。. .。.:*・゜

函館チアリーディングチームBLACK SHINEYSの紹介。



スポンサー広告 |

緊急告知!

いきなりですが。

今日の18:30~
社交ダンスパーティー@国際ホテル
で10分演技します。

その後20:30からも10分、演技します。

18:30~
スタンツ紹介
mickey

20:30~
ピラミッド紹介
メリーポピンズ

です!!

多分今年最後の演技、みんなガンバロー!

未分類 | コメント:8 |
| HOME | シャイニーズの初テレビ出演!?>>

この記事のコメント

イベントはどうだったのかなe-68


ってか、昨日の練習風景のe-94
送れなかったe-236
ごめんなさいe-43
先ほど管理人に送ったので、時間あるときにでも
アップして下さいe-330
ホントごめんね~
2007-12-09 Sun 22:33 | URL | いくみ #-[ 編集]
>いくさん
演技おさめ、誰もケガせず終われましたv-407
会場のお客様にも喜んでいただけたようですv-426
こういう機会がまたあるといいんですけどv-353

メール受信しました~また時間あるときにアップします!v-354
2007-12-09 Sun 23:13 | URL | shizuha #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-12-29 Sat 17:56 | | #[ 編集]
ボラットで見た。そうか、あかりさんがリーダーなのか。ただへらへら笑ってるだけの人と思っていたが(失礼)、この低迷した時代の笑顔の価値は高いな。

頑張っているみなさんに何か協力したい。希望はあるかい?

それから演技を見てみたい。できれば子連れで行きたい。メールなどで誘って欲しい。このブログの「緊急告知」もチェックしようとは思うが。

とにかく素晴らしい。函館の財産になる気がする。頑張ってください。心から応援します。
2007-12-31 Mon 06:07 | URL | かとうすすむ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-03 Sun 22:15 | | #[ 編集]
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
2008-12-05 Fri 09:03 | URL | タイラノ清盛 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-13 Sat 19:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-04 Thu 23:03 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
