゚・*:.。. .。.:*・゜函館 BLACK SHINEYS゚・*:.。. .。.:*・゜

函館チアリーディングチームBLACK SHINEYSの紹介。



スポンサー広告 |

☆北水祭1日目☆

いや~~~~~~~
マジで!!!!!!!!!!
最高の演技でした!!!!!!!!!!

出ました、ノーミス!

イエーイ

20071110cheer1.jpg


管理人の知り合いが上から写メとってくれてたので
画像をいただきました☆
まだヘッド上がる前と思われます。


北大生はそりゃ自分の学祭ですから楽しかったと思いますw
でも終わったあとに、教育大の子たちも
「楽しかった!!」
って言ってくれて、私は本当にうれしかったです。

見に来てくれた人はみんなチアをはじめてみるような人ばかりでしたが
「楽しかった!」
「見入っちゃった!」
「本当にスゴイね!!!」
「あんなに人飛ぶんだね!」
とか、感動:心を揺さぶるコメントをいただきまして
満足しております!(オイ明日もあるぞー

とにかく、今日は今のSHINEYSの力を出し切れた演技だったと思います!
これからどんどん「SHINEYSらしい演技」っていうのが
形作られていくんだろうなって思って
ちょっとワクワクしました。

写真撮った方、管理人にデータください!
いい感じのはここにアップしたいと思います☆

では、明日もがんばりまっしょい!
未分類 | コメント:4 |
| HOME |
