゚・*:.。. .。.:*・゜函館 BLACK SHINEYS゚・*:.。. .。.:*・゜

函館チアリーディングチームBLACK SHINEYSの紹介。



スポンサー広告 |

シャイニーズの初テレビ出演!?

こちらのブログにエノモト様から連絡をいただいたのがきっかけで

函館ケーブルテレビのNCVさんの取材に協力しました。

↓↓NCVホームページ↓↓
http://www.ncv.ne.jp/index.html

練習風景などを取材していただきました。
モダンダンス部の発表会も来ていただきました!



キャプテンが取材を受ける様子↓

Image059.jpg



ボラボラボランティアの放送は
12月20日~30日までの間で午後7時からだそうです。
みんな、要チェキですよ!!

30分番組の中で10分ほどの枠になるそうです。

発表会でお世話になったモダンさんは午後6時からの放送で紹介されるそうなので
そちらも要チェキですね!


シャイニーズ
全函デビューですよ!!w
未分類 | コメント:4 |
| HOME |
