゚・*:.。. .。.:*・゜函館 BLACK SHINEYS゚・*:.。. .。.:*・゜

函館チアリーディングチームBLACK SHINEYSの紹介。



スポンサー広告 |

はじめまして!

こんにちわ。



函館チアリーディングチーム



 BLACK SHINEYS




です。





結成したばかりで、メンバーの半分以上が未経験者ですが
コーチの「タクさん」のもと、日々練習に励んでいます。


今は11月のフェスに向けて練習しています。



どうぞよろしくお願いします☆

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<数日前の練習風景 | HOME |

この記事のコメント

開設おめでとうv-238

いまいち使い方?がよくわかんないんだけどe-330
沢山盛り上げていこうねv-315

ってか、正式名って
『函館チアリーディングチーム』
なのか
『函館チアリーディングクラブチーム』なのか。。。

はっきり決めてないかもねe-268

みんなにも早く見てもらいたいね☆

2007-09-13 Thu 11:50 | URL | いくみ #-[ 編集]
色付きの文字
2007-09-13 Thu 11:51 | URL | いくみ #-[ 編集]
文字色の設定、変更しました、失礼しましたv-27
そうですね~よくわからんないで指示を仰ごうかと思っていたところです!

使い方としては、
外部向けって感じで活動内容公開していくんで

気が向いたら今回みたいにコメントしていただけたら盛り上がるかと想いますw

記事をみんなで投稿したいーってなったら
また管理ページのログインのしかたみんなに教えるんで
もうちょっと設定とかいじってからみんなに公開しようかと思ってます・・・

できれば、次か、この次の練習のときにでもアドレス教えられるように
今のうちに色々いじってみます~。

私もFC2は初めてなんで(´ヘ`;)
色々ご迷惑をおかけするかと想いますがよろしくお願いいたします。
2007-09-13 Thu 17:21 | URL | shizuha #uOIpaosA[ 編集]
昨日の今日で早速ブログを立ち上げるとは、流石だね(^_-)
さて名称ですが団体名は「函館チアリーディングチーム」で
チーム名は「BLACK SHINEYS」が正しいですね。
これで、協会に登録予定ですよ。
2007-09-13 Thu 21:30 | URL | たくや #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
修正しておきました。

写真の転載とかも結構悩みどこなんです・・・・
2007-09-13 Thu 22:59 | URL | shizuha #uOIpaosA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
