゚・*:.。. .。.:*・゜函館 BLACK SHINEYS゚・*:.。. .。.:*・゜

函館チアリーディングチームBLACK SHINEYSの紹介。



スポンサー広告 |

SHINEYS☆デビュー!

しばらく更新していなかったので色々たまってます!

まずーーーは!BLACK☆SHINEYSのユニホームです

ユニ


この写真ですみませんw
こんな載せることになるならハイブイでもしとけばよかったな~


そして、ヘッドを練習してる図。
さすがコーチです
head.jpg



見栄えの一番いい(笑)スタッグ!

stag.jpg




この日はユニが来たので、みんなで来て練習したんです♪
そんなわけで記念撮影もばっちりパチリ

20071108004109.jpg




練習ではノーミスも出てました
通し練習を沢山することができたので、位置取りみんなばっちりだったんじゃないでしょうか
これで青マットもバッチリね!
って感じで真駒内セキスイハイムアイスアリーナへGO!SHINEYS!

入場前に頭髪チェックもすませ、ウォームアップもそこそこに
少し緊張なみんなで記念撮影

20071108004126.jpg


演技中のみんながんばってます!
20071108005738.jpg



色々な方に見ていただいて、講評もいただき
シャイニーズはまた一歩成長することができたのではないでしょうか。
人前で演技すること、誰かを応援すること、自分を表現すること・・・・
色んなことに楽しみを感じたり、向上心に火がついたと思います。

今回はSHINEYSとしては初めての大会でした
みんな感じたことを大事にして、これからの練習にどんどん活かしていきましょうね!!

未分類 | コメント:4 |
<<☆北水祭1日目☆ | HOME | モダン>>

この記事のコメント

初出場のフェス、とっても緊張しましたhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
でも本番は楽しむことができたと思います~☆今回出場して、すごくうまいチームを見て、圧倒されちゃって自分が情けなくなりましたhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">もっともっとうまくなりたい!と思いました!

そぅやってみんな全体として上手くなって、一年後にはだれもが憧れるチームになってたら…ぃぃですねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">笑

もっと書きたいことがあるんですが、つまりは決意を新たに頑張りますということでhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
とりあえず、北水祭ばてないようにやりきりたいですhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">笑
2007-11-08 Thu 02:13 | URL | さおり #-[ 編集]
ひとつの目標がクリアされて、ちょっと寂しい感じ。。。
わかるなぁv-389

けど、これからが本当の意味でのスタート
なんだと思わないv-362

みんなで作り上げた
BLACK☆SHINESv-484
なんだしねv-392


次は北水祭v-518
みんなで楽しめば、絶対にいいものが
出来上がるからv-353
10分。。。(長いねぇ~)
イイ内容だしv-218
頑張ってねv-217

練習時間が少なかったので、各自のイメトレ。。。
しっかりねv-219



ブログリニューアルv-216
ステキだね~v-441
2007-11-08 Thu 08:34 | URL | いくみ #-[ 編集]
多分、みんながひくくらいお客さん盛り上がるから、
負けないよーに盛り上がろー!!
ってか、盛り上げよー!!

明日私行けない可能性大で、ほんと申し訳ないです。
学会中イメトレしときますー
2007-11-08 Thu 22:39 | URL | すー #fQE70zoc[ 編集]
お疲れ様です♪
個人的に、あたしが1番練習どおりじゃなくて、本番前にあたしの関わる基、調子落とし気味で申し訳なかったですi-238
もっともっと練習して、もっともっと自信をつけて、大会に挑めるようになりたいです☆
場慣れはとても大切だと思います。学祭の演技長い構成にしちゃってスミマセン。でも、あれくらいのが普通にできてこそ、大会での2分半、余裕を持って動けるようになるんじゃないかな?とも思います。
明日はモダンの最終発表だね~、フェス終わって気が抜けがちだけど、北水祭とモダン残ってるし、この演技、最後まで、しっかりしようね☆目指せ、ノーミス3連発☆
2007-11-09 Fri 00:42 | URL | Yuka #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
