゚・*:.。. .。.:*・゜函館 BLACK SHINEYS゚・*:.。. .。.:*・゜

函館チアリーディングチームBLACK SHINEYSの紹介。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆北水祭1日目☆

いや~~~~~~~
マジで!!!!!!!!!!
最高の演技でした!!!!!!!!!!

出ました、ノーミス!

イエーイ

20071110cheer1.jpg


管理人の知り合いが上から写メとってくれてたので
画像をいただきました☆
まだヘッド上がる前と思われます。


北大生はそりゃ自分の学祭ですから楽しかったと思いますw
でも終わったあとに、教育大の子たちも
「楽しかった!!」
って言ってくれて、私は本当にうれしかったです。

見に来てくれた人はみんなチアをはじめてみるような人ばかりでしたが
「楽しかった!」
「見入っちゃった!」
「本当にスゴイね!!!」
「あんなに人飛ぶんだね!」
とか、感動:心を揺さぶるコメントをいただきまして
満足しております!(オイ明日もあるぞー

とにかく、今日は今のSHINEYSの力を出し切れた演技だったと思います!
これからどんどん「SHINEYSらしい演技」っていうのが
形作られていくんだろうなって思って
ちょっとワクワクしました。

写真撮った方、管理人にデータください!
いい感じのはここにアップしたいと思います☆

では、明日もがんばりまっしょい!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 |
<<今更HAPPY BIRTHDAY♪ | HOME | SHINEYS☆デビュー!>>

この記事のコメント

でたね!! ノーミスv-218
見てた私も気合い入っちゃいましたよv-315

見に来ていただいたお客さんからも嬉しいコメントをいただけたっようで良かったね!!
そして、なおかつ自分達も楽しめたなんて最高だよ!!
これぞまさしく☆チア☆だねv-218
コレを味わうとやめられなくなるんだなぁ~v-389

今日の自信をこれからに生かしいてってね!!

明日は、残念ながら旦那の仕事&v-448の都合で見に行けませんが
みんなガンバってねv-425


2007-11-11 Sun 00:50 | URL | むー #-[ 編集]
めっちゃ楽しかったですv-10
雨なのにあんなに人がきてくれてv-7v-22
北大4年目の先輩の最後になるかもしれない演技v-13最初寂しくなってしまったけどノーミスがでて本当によかったですv-238
最後に人前で、そして4年目の先輩たちは親の前で最高の演技をすることができて、本当によかったと思いますv-238
ただ一つ残念なのは演技中に私の髪留めがとれて頭がボンバーになってしまったことです笑

ミスコンどうでしたか?当然優勝ですよね?なんてったって私たちのはこいちですからv-222v-119
2007-11-13 Tue 12:47 | URL | #.zGhiLwQ[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-13 Tue 23:24 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
お二人ともコメントありがとうございます!
いくさんにデータもらったんでまたアップしたいんですが
また明日あたりにしたいと思います。

ビデオみたらミナミちゃんの髪の毛映ってましたよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ミスコン、うちのゆかが優勝しましたよwww
管理人はビリから二番目でした!ブービー(σ ̄ー ̄)σ

それと、4年目の先輩たちは今まで通り練習来てくれるから寂しくないぞ☆
3月にみんなで何か作れるように頑張ろうね~♪
リーダーも頑張れ!!
2007-11-14 Wed 00:30 | URL | shizuha #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
