゚・*:.。. .。.:*・゜函館 BLACK SHINEYS゚・*:.。. .。.:*・゜

函館チアリーディングチームBLACK SHINEYSの紹介。



スポンサー広告 |

今更HAPPY BIRTHDAY♪

フェスの前日のことですが・・・・・



ばばーーーん

cake


゚・*:.。. .。.:*・゜HAPPY BIRTHDAY まゆこ゚・*:.。. .。.:*・゜



いただきまーす☆
eat1.jpg


ケーキしか見てない管理人
eat2.jpg




意外と甘党なメンズも参加!!
amato.jpg




次は誰が祝ってもらえるのかな~~~♪♪
SHINEYSは冬場から春先にかけて誕生日いないですから
今がケーキラッシュですかね

birth.jpg



というわけで、おめでとうございました

未分類 | コメント:7 |
<<北水祭 | HOME | ☆北水祭1日目☆>>

この記事のコメント

ひぃちゃんひとみも今月11日に二十歳を迎えましたhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
おめでとうhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">HAPPY BIRTHDAYhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">ひとみhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
誕プレとして、一緒にどっかに行きますhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">笑


そして18日はあのこですね(>_<)

2007-11-15 Thu 13:26 | URL | さおり #-[ 編集]
それは知らなんだ!!!!
みんなの誕生日ノートに書いてあるからなーー
確認しなきゃ!!!

SHINEYSなら
年に21個もケーキ食べられますねw
あ、北大の新入生がきてくれたら22個か♪
2007-11-15 Thu 17:20 | URL | shizuha #-[ 編集]
あの時はほんとありがとね~v-274
2○年間でBEST3にランクインするくらい素敵な誕生日だったよv-20v-20v-20
これからもどんどんサプライズパーティしていこうね!!
早くみんな私の年に追いついて~v-29v-30v-29[
2007-11-16 Fri 10:52 | URL | まゆこ #-[ 編集]
追いついたと思ったら先輩は先に行ってます、まるで逃げ水のようにw
そいや全然関係ないですけど、昨日先輩に抱きついたとき抱き心地がとてもよかったですv-16
アラウンドザワールドも見てて面白かったですね!
今度はベースやってみたいな~♪v-353
2007-11-16 Fri 13:46 | URL | shizuha #-[ 編集]
学祭のe-181日目がひーちゃんの誕生日だったなんて…だなんて…ごめん気づかなかったぁ~v-12v-356
Happy Birthdaye-420色付きの文字v-25v-345v-345

みんなで写ってる写真のあたしは、鼻ほじってるわけじゃないのよv-422
2007-11-16 Fri 16:37 | URL | ★れいこ★ #-[ 編集]
いや、ほじってます(・∀・)
学祭でいっぱいいっぱいでしたね!
ひーちゃんもなんかしないと・・・・!
2007-11-16 Fri 17:40 | URL | shizuha #-[ 編集]
こんなステキなv-10
イベント。。。みんなでしてたのねv-344
いいなぁ~。みんな楽しそうv-410


私も、夏にv-301祝ってもらったなぁv-411いい思い出ができたよ~v-353次は誰だろうv-362


みんなでどんどん盛り上げて、仲良しチーム
になってねv-354



ってか、今日は留守番なんだけど
e-125がないから、練習には
行けませんでしたv-390スミマセン
2007-11-17 Sat 14:58 | URL | いくみ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
