゚・*:.。. .。.:*・゜函館 BLACK SHINEYS゚・*:.。. .。.:*・゜

函館チアリーディングチームBLACK SHINEYSの紹介。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

北水祭

アップ遅れました北水祭です

プログラムは

1曲目 ♪mickey
三菱ファン!

2曲目 ♪Girlfirend
スタンツ紹介

3曲目 ♪fes演技
ノーミス


北水の司会者に呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪

ミッキーダンス!

hokusuidance.jpg



新入部員のマッツとボビーも参加!
マッツはCADEのユニ、ボビーさんはBOMのユニをお借りしました。

三菱のファンです。人数多いってすごいですね

hokusimickey.jpg



それからフェスの演技。
ヘッドです。
いつか他のメンズもヘッドできるようになったらスゴイなぁ~♪

hokusihed.jpg



そして大得意(笑)の内スタッグ

hokusistag.jpg



そんなわけで、ノーミスで北水祭を飾れました!
スタンツ紹介・・というかメンバー紹介もして
みんな楽しみながらできたんじゃないかな!?

観客を楽しませるにはまず自分が楽しまなきゃです

笑顔がステキなSHINEYS☆最高の演技でした

hokusuisyugo.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 |
<<モダンダンス部公演 | HOME | 今更HAPPY BIRTHDAY♪>>

この記事のコメント

これあたしだけモーション間違えてる風に見えるけどそんなことはないはずっっv-399e-282
ってことで今実際に動いて検証してみたところ、あたしアピールに入る直前にいったん両手を下ろす習性があるのe-284だからこの写真はその瞬間v-352なはずっe-282
誰かに突っ込まれる前に自ら弁明してみましたe-277e-330

2007-11-30 Fri 18:55 | URL | まゆこ #-[ 編集]
多分、言わなきゃわからなかったですww
てかわざわざ動いたんですかv-12国際の演技はどんなふーになるんでしょ~ねv-16
2007-12-01 Sat 16:43 | URL | shizuha #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-13 Fri 03:02 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
