゚・*:.。. .。.:*・゜函館 BLACK SHINEYS゚・*:.。. .。.:*・゜

函館チアリーディングチームBLACK SHINEYSの紹介。



スポンサー広告 |

お昼はコンビニ&ラッピ

ex1


今日のエクステンション。
なんかが調子悪かったみたいです。
次回はうまくできるでしょうか。

でも見た目は随分こなれて来た感じに見えるんですが・・・

かけあがり



それから、スタンドのかけあがりの練習。
これで早くあがれたら、できることも増えるかな??


かたづけ



かたづけの図。




今日は構成をやりました。
煮詰まってしまったので、オープニング係とエンディング係合同で構成。
エンディングはなんとか形になった感じです。

(管理人はこれから音楽を編集するつもりです・・・うまくできるでしょか

コールモーションのほうは着々と進んでいるようで安泰です♪

月曜は頑張ってオープニング完成させましょ~☆



ラッピまで買出しにいってくれた方、ありがとうございました (。・x・)ゝ

未分類 | コメント:9 |
<<今日は雨 | HOME | ストラドル→スタンド>>

この記事のコメント

色付きの文字
構成作りの大事な時に、お休みしちゃってごめんねv-406
でも、みんな頑張りやさんだから進み具合がいいねe-420これからも楽しみだv-392


エックス。。。って何かと思ったら
エクステンションのことだったんだねv-291
色々技の名前も増えてくるから、私も含めみんなで
しっかりと覚えようねv-522
2007-09-16 Sun 11:42 | URL | いくみ #-[ 編集]
ぎゃ~~はずかしい~~
もしかしてエックスって呼んでるの私だけ!?
エクステンションだから、エクスなのか!?
エクステなのか・・・エクテなのか・・・

覚えなきゃですね!
2007-09-16 Sun 12:53 | URL | shizuha #-[ 編集]
ブログを作っちゃうなんて
いい仕事してんな~。つうか感動!スゲェ!
コレはもう毎日見ちゃうぞ俺!
っていうかいつの間に撮ってたんだコレ!?
かたづけまで撮ってるし!油断できんなぁ~
いつ撮られてもいいように明日も
美しいスタンスをできるように頑張るぞ!


2007-09-16 Sun 19:32 | URL | kazuhe[i]ro #-[ 編集]
おお!?カズヘロ君w
私はパパラッチですからね~要注意ですよお~~
毎日ってw
基本練習あった日しかアップしないよ(* ^ー゚)
これも毎回できるかわからんし・・・(爆
できるだけ記録つけていこうと想います。
ちなみにスタンス→スタンツと思われます。たぶん(´ヘ`;)
2007-09-16 Sun 20:23 | URL | shizuha #-[ 編集]
おい~カズヘロじゃねぇよ!
・・・チア用語はしっかり覚えよう♪
2007-09-16 Sun 21:34 | URL | kazuhe[i]ro #-[ 編集]
今日はマジでありがとう。
まさかインターホンで起きるとは思いませんでした。
そのほかにもお世話になりました。
ケガしてからカズヘロ君に何回「ありがとう」いってるかわかんないねw
2007-09-17 Mon 16:43 | URL | shizuha #-[ 編集]
今日始めてカズヘロ君のフルネーム知りました・・・
だめな先輩でごめんなさい、むきーんv-91
2007-09-17 Mon 18:26 | URL | すー #fQE70zoc[ 編集]
も~カズヘロでええです。
なんか弱そ(¬_¬;)
インターホンで起きても
テンパらないように、
みんな気をつけよう!
忘れ物しちゃうぞ!
…そんなん無理だね(^_^;


2007-09-17 Mon 20:59 | URL | kazuhe[i]ro #-[ 編集]
>>すーさん
私もつい先日まで知りませんでしたw
いまだに苗字と名前一致しないこともありますw

>>かずへろ
でもスタンツではめっちゃ強いからいいじゃん♪
名前は弱そうでも頼りになるメンバーw
ギャップ使いだね!
寝坊はテンパりますw
2007-09-18 Tue 12:33 | URL | shizuha #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
