゚・*:.。. .。.:*・゜函館 BLACK SHINEYS゚・*:.。. .。.:*・゜

函館チアリーディングチームBLACK SHINEYSの紹介。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

学会発表の練習

今日は基礎練の後、トスをあげ、水曜に行われる学会での発表を練習しました。

プログラムは

メリーポピンズ(タワー)
スタンツ紹介
ミッキー(ストラドルタワー)

で全部で7分強です。

ユニは間に合わないのでカデンディアさんからお借りします。



今日はバストスを上げて、トップはトータッチしました。
トスは大きな技ですからハナもありますが
その分危険でもあるのでみんなでトップを守らないとですね!


学会が終わったら北大の講堂も広く使えるはずです☆
土曜日の練習が楽しみですね!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 |
<<久しぶりです | HOME | オープニング>>

この記事のコメント

レベルの高い技が増えると、トップだけじゃなくて、ベース・スポットの危険も増えますよー
いつ何時も気を抜いてはいけません!!
ぼーっとしてるとトップ守れないばかりか、自分も怪我するからね!!
して、痛くする前にストレッチ!!アイシング!!テーピング!!
ケガゼロで本番むかえましょー!!

2007-09-24 Mon 19:44 | URL | すー #fQE70zoc[ 編集]
みなさん、ただいま~☆
てか、このサイトはみんなみてんですかね?
明日の学会頑張ってー^^
なんだか、あたしのいない間に、チームは大きく前進しちゃってったみたいですね・・・・・・いまいち、状況把握できず・・・・・みんな筋トレしてるみたいなんで、あたしもがんばろー^^;
まぁ、とりあえず、明日頑張ってください~☆
2007-09-25 Tue 11:01 | URL | Yuka #-[ 編集]
>すーさん
そうですね!!!これからますます集中しなきゃですね!
それぞれの役割を120%出し切れるように練習しましょう!

>ゆか
おかえり☆
ヒット数着々と増えてるから、見てる人は見てると想いますw
みんなもっとコメントかいてくれないかなー
どうでもいいこともアップしちゃおうかなw
したらみんなどうでもいいコメントも書いてくれるでしょうか!?
私を含め、初心者のみんなはどことなく動きがチアっぽくなってきた気配がしますw
DVD見るの大事、とおもったw
2007-09-25 Tue 12:02 | URL | shizuha #-[ 編集]
昨日は突然姿を消しちゃってゴメンねv-39

明日はいよいよ本番だねe-265
ちゃんとした仕上がりが見れなかったのが残念だけど
みんななら楽しんでやってくれること間違いなしv-218e-267
アピール全開で、思いっきり楽しんできてねv-238


ゆかチャン
おかえり~v-222
いつ会えるだろうね。。。会える日楽しみにしてますe-68
2007-09-25 Tue 17:36 | URL | いくみ #-[ 編集]
>いくさん
学会は、まぁ普通なデキでしたw
むしろあれしか練習してないのに、みんなまとまってました!
もっと色々スタンツいれてもよかったんじゃないかと想います。
次は函大ですか~。私も復活できそうですし♪(自分かよ)
色々やりたいですね!
2007-09-28 Fri 11:24 | URL | shizuha #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
