゚・*:.。. .。.:*・゜函館 BLACK SHINEYS゚・*:.。. .。.:*・゜

函館チアリーディングチームBLACK SHINEYSの紹介。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりです

最近個人的に忙しくて更新できてません、すみません。


今日はなんと、部員が一人増えました☆


北大のボビーさんです。

待望のメンズさんです。



みんなで仲良くしましょーw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 |
<<久々ですが | HOME | 学会発表の練習>>

この記事のコメント

2年生いっぱい見に来てくれてよかったねぇ。
連絡先聞き忘れたけど・・・

ボビーと言っても日本人です。
2007-10-05 Fri 01:27 | URL | すー #fQE70zoc[ 編集]
パワーありそうですよね~ボビーさん。
メンズ4人でバストスあげてみたい!(トップこわそ~)

より大きなチームにする為にも、
どんどん人数増えてほしいですね!

2007-10-05 Fri 22:06 | URL | kazuhe[i]ro #-[ 編集]
ボビーさんは以外としゃいなんですかね?     同じ二年生としてもっとからめばよかった!!               そして三日間練習お疲れさまでした(*´v`)私だけへろへろですみませんでした(泣)
2007-10-10 Wed 14:44 | URL | さおり #-[ 編集]
すーさん
ボビーさん、待望のメンズさんですからね!
大事にしなきゃw

へろちゃん
そのバストス誰がトップやるんだー超コワイw
てかチェアがんばろーね!

さおりちゃん
へろへろだったのはさおりちゃんだけじゃないよ~
ボビさんシャイなのかな?
いっぱい話かけてあげて~♪
2007-10-19 Fri 00:34 | URL | shizuha #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
