゚・*:.。. .。.:*・゜函館 BLACK SHINEYS゚・*:.。. .。.:*・゜

函館チアリーディングチームBLACK SHINEYSの紹介。



スポンサー広告 |

緊急告知!

いきなりですが。

今日の18:30~
社交ダンスパーティー@国際ホテル
で10分演技します。

その後20:30からも10分、演技します。

18:30~
スタンツ紹介
mickey

20:30~
ピラミッド紹介
メリーポピンズ

です!!

多分今年最後の演技、みんなガンバロー!
未分類 | コメント:8 |

シャイニーズの初テレビ出演!?

こちらのブログにエノモト様から連絡をいただいたのがきっかけで

函館ケーブルテレビのNCVさんの取材に協力しました。

↓↓NCVホームページ↓↓
http://www.ncv.ne.jp/index.html

練習風景などを取材していただきました。
モダンダンス部の発表会も来ていただきました!



キャプテンが取材を受ける様子↓

Image059.jpg



ボラボラボランティアの放送は
12月20日~30日までの間で午後7時からだそうです。
みんな、要チェキですよ!!

30分番組の中で10分ほどの枠になるそうです。

発表会でお世話になったモダンさんは午後6時からの放送で紹介されるそうなので
そちらも要チェキですね!


シャイニーズ
全函デビューですよ!!w
未分類 | コメント:4 |

モダンダンス部公演

先日、北海道教育大函館校のモダンダンス部さんの発表会が
函館市市民会館でありました。

ブログでも告知すればよかったですね

今回は撮影できる人がいなかったので
演技中の画像はありません

モダンの発表会でSHINEYSのフェス演技は最後でした

いつもと違う状況での演技でしたがメンバーのみんなは落ち着いて演技できたでしょうか?

終わったあとの楽屋ではしゃいだ写真をアップします!

20071201220131.jpg

マユコ基のトスメンバー!



20071201221608.jpg

・・・・で、トップ交代w
イケモリ、夢のトップw



20071201220342.jpg

そして北水4年生たち
すーさん、発熱してたのに頑張ってくれました



20071201221717.jpg

いつもSHINEYSをケアしてくれるオウミさん。
どうやって立ってるんですか!?


071123_1634~01.jpg

スポットミナミもトップでパチリ
みんなWサイ好きすぎでしょ!



20071201221822.jpg

before


20071201222901.jpg

after



20071201222020.jpg

はしゃぎまくりのSHINEYSでした!!!
未分類 | コメント:4 |

北水祭

アップ遅れました北水祭です

プログラムは

1曲目 ♪mickey
三菱ファン!

2曲目 ♪Girlfirend
スタンツ紹介

3曲目 ♪fes演技
ノーミス


北水の司会者に呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪

ミッキーダンス!

hokusuidance.jpg



新入部員のマッツとボビーも参加!
マッツはCADEのユニ、ボビーさんはBOMのユニをお借りしました。

三菱のファンです。人数多いってすごいですね

hokusimickey.jpg



それからフェスの演技。
ヘッドです。
いつか他のメンズもヘッドできるようになったらスゴイなぁ~♪

hokusihed.jpg



そして大得意(笑)の内スタッグ

hokusistag.jpg



そんなわけで、ノーミスで北水祭を飾れました!
スタンツ紹介・・というかメンバー紹介もして
みんな楽しみながらできたんじゃないかな!?

観客を楽しませるにはまず自分が楽しまなきゃです

笑顔がステキなSHINEYS☆最高の演技でした

hokusuisyugo.jpg


未分類 | コメント:3 |

今更HAPPY BIRTHDAY♪

フェスの前日のことですが・・・・・



ばばーーーん

cake


゚・*:.。. .。.:*・゜HAPPY BIRTHDAY まゆこ゚・*:.。. .。.:*・゜



いただきまーす☆
eat1.jpg


ケーキしか見てない管理人
eat2.jpg




意外と甘党なメンズも参加!!
amato.jpg




次は誰が祝ってもらえるのかな~~~♪♪
SHINEYSは冬場から春先にかけて誕生日いないですから
今がケーキラッシュですかね

birth.jpg



というわけで、おめでとうございました
未分類 | コメント:7 |
| HOME | NEXT
