゚・*:.。. .。.:*・゜函館 BLACK SHINEYS゚・*:.。. .。.:*・゜

函館チアリーディングチームBLACK SHINEYSの紹介。



スポンサー広告 |

学会発表の練習

今日は基礎練の後、トスをあげ、水曜に行われる学会での発表を練習しました。

プログラムは

メリーポピンズ(タワー)
スタンツ紹介
ミッキー(ストラドルタワー)

で全部で7分強です。

ユニは間に合わないのでカデンディアさんからお借りします。



今日はバストスを上げて、トップはトータッチしました。
トスは大きな技ですからハナもありますが
その分危険でもあるのでみんなでトップを守らないとですね!


学会が終わったら北大の講堂も広く使えるはずです☆
土曜日の練習が楽しみですね!
未分類 | コメント:5 |

オープニング

今日はオープニングの練習をしました。

人入れをしましたが、人がいなくて練習できないところが多くありました。

みんなはやく帰ってきてスタンツの練習ができればいいですね!

モーションは、この前やったときよりズレていた気がしましたが・・・
声と動きを同時にやるのは難しいことです。
頑張って鏡の前で練習しましょう!


それから、もうすぐ学会での発表もあります。
BLACK SHINEYSになってからは初の発表です!(よね?)

成功させましょうね(* ^ー゚)
未分類 | コメント:2 |

コール・モーション

今日はコールモーションの練習しました。

管理人もそれに微妙に参加していたのと、
その後、姫と遊んでいたので本日は写真がありません。
すみません!


come on fans!
evrybody say black! black!

come on fans!
evrybody say gold! gold!


手前でやっていた木しか見てないですが、結構できるもんなんですね!
すごい~~~!!!!!!
めちゃかっこよかったですよ!

もちろんみんな上手くなったからなんでしょうけど
個人的にスポッターに感動しました。

すごいよーカッコイイよ~~~~~!!!


です。


なんか、どんなものが出来上がるのか、俄然楽しみになってきちゃいました♪

未分類 | コメント:4 |

今日は雨

天気が悪かったのか管理人はいつもよりケガの調子が悪かったです。

なので筋トレの参加は自粛して曲編集してました。

前転


マット運動の図。

筋トレ1


筋トレ2


みんな筋トレ頑張ってるの図。
20秒くらい数えると、だんだんキツイ声になってくるのが面白いです。


今日はこの後、エレベ、エクテ、ポップアップクレードル、スタンドなどを練習し
学会の演技を3回通してお昼。

午後は構成&Tシャツ作りに励みました。

おかげさまで、構成はなんとか完了です!!!
みなさんお疲れ様でした!

Tシャツもカワイイデザインのが出来そうで期待大です♪♪

未分類 | コメント:2 |

お昼はコンビニ&ラッピ

ex1


今日のエクステンション。
なんかが調子悪かったみたいです。
次回はうまくできるでしょうか。

でも見た目は随分こなれて来た感じに見えるんですが・・・

かけあがり



それから、スタンドのかけあがりの練習。
これで早くあがれたら、できることも増えるかな??


かたづけ



かたづけの図。




今日は構成をやりました。
煮詰まってしまったので、オープニング係とエンディング係合同で構成。
エンディングはなんとか形になった感じです。

(管理人はこれから音楽を編集するつもりです・・・うまくできるでしょか

コールモーションのほうは着々と進んでいるようで安泰です♪

月曜は頑張ってオープニング完成させましょ~☆



ラッピまで買出しにいってくれた方、ありがとうございました (。・x・)ゝ
未分類 | コメント:9 |
BACK | HOME | NEXT
